SAO WoU13話の感想まとめ無料アニメ動画視聴方法も

SAO アニメ

今回は、本来2020年春アニメ予定だったSAO最終章が夏アニメとしてやっと放送されたので、『SAOアリシゼーションWoU最終章」13話アニメ動画視聴方法について感想や無料での動画視聴方法をまとめました。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

SAOアリシゼーションWoU最終章を今すぐ視聴する!

「SAOアリシゼーションWoU最終章」

「U-NEXT」で最新話配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「SAOアリシゼーションWoU最終章」13話のあらすじ

アスナがピンチになったけど空にシノノンが居て泣きそうになりました、第1期の続きなんですが誰かが助けに来てくれると感動しますね。

 

シノンがキリトに会うとやっぱりショックなようで抱きしめながら泣いてしまうのは見ていて辛かったですね。

 

空が飛べるならアリスを追って欲しいって1人で行かせて大丈夫なのかと思いましたが先に向かったベルクーリを助けてあげて欲しいと思いました。

 

リーファもアンダーワールドに到着したけど場所が悪かったですね、悪い奴じゃないけどリルピリンに捕まちゃってディーに見つかるとか最悪です。

 

体を舐め回すような感じで痛めつけるし、リルピリンをバカにするしで感じ悪かったですね、右目が覚醒して強くなった時は感動しました、アンダーワールドの闇の軍勢の中にも疑問を持ち始め仲間になってくれそうな人が現れてるし良い方向に向かってますよね。

 

ベクターとベルクーリの戦いは凄かったですね、ベルクーリがベクターの本性を見破ってくれて嬉しかったですが、最高の悪党なので簡単には勝てないですよね。

 

アンダーワールドの人が死んでいくのは辛いですね、プレイヤー達が死んでいくのもですがゲームが恐くなってきました。

 

アスナの前にはクラインが現れて助けてくれた時は泣きそうになりましたね、次から次へとピンチに駆けつけてくれる仲間に感動しました。

SAOアリシゼーションWoU最終章の感想

全シリーズ見ているのやっときた感がたまりません。オープニングのシノンが弓を弾くシーンで一気に待っててよかった気持ちがグワーときました。

 

その後の一言「お待たせ、アスナ」の場面、視聴者に言っている様に感じざる終えませんでした。

 

オープニングソングもReoNaって事にも嬉しかったです。以前のシリーズや10周年テーマソングをやっていたのでLisaにも並ぶテーマソング女王になってほしいと期待です。

 

歌詞についても魂の色という部分がどうストーリーに関わるのか高まる一方です。

 

ロニエ・アラベルの一言「女の人ばっかり…」シノンの「こんなもんじゃないわよ」のセリフ笑いました。ニヤリとしてしまいましたね。

 

シノンが頬にキスするシーンでキリトが微妙に動く所ウグっとなりました。シノンの言葉「皆んなが本当にこの人を必要にした時に」ググっとしました。

 

早く必要になってほしいと思いつつもこの後に期待。次のシーンで出ましたリーファ!相変わらずのキャラクター。腹を裂かれた時の顔、この感じ始まったーSAOだーってなりますね。

 

いよいよおでましのクライン!大好きなキャラきたー。って所でエンディング早く次回来い!!エンディングソングは藍井エイル。ユージオ何言ってるの?知りたい…次回が楽しみ過ぎる。

SAOシリーズを今すぐ無料で1話から最新話を一気に視聴する方法は?

今回見逃してしまったり、録画をし忘れてしまったり、SNSの盛り上がりを見てもう一度見たくなった方!

 

「SAOアリシゼーションWoU最終章」13話から最新話まで視聴出来ます。もちろん、ソードアートオンラインシリーズも全話配信中です。

 

そんな方におすすめなのが、「UーNEXT」になります。

 

税込み月額2189円のところが、31日間無料トライアルを利用すると、0円で視聴することが出来ます。

 

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。自分も「U-NEXT」を利用して視聴してます。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

SAOアリシゼーションWoU最終章を今すぐ視聴する!

「SAOアリシゼーションWoU最終章」

「SAOアリシゼーションWoU最終章」13話まとめ

今回が最終章のアリシゼーションシリーズですが、初めりからかなりの盛り上がりを見せましたね。

 

この展開は、熱いです。

 

夏アニメの中でも、かなりオススメな作品ですので、是非視聴してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました