リゼロ2期1話の動画見逃し無料視聴!あらすじネタバレや感想も

なろう系アニメ アニメ

今回は、アニメ「リゼロ 」2期1話のあらすじネタバレ感想についてまとめました。

 

視聴するのを忘れてしまった場合でも、「リゼロ 」のアニメ動画視聴方法について感想や無料での動画視聴方法をまとめました。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

リゼロを今すぐ視聴する!

「リゼロ」1期、2期

「U-NEXT」で最新話配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「リゼロ 」2期1話のあらすじ

馬車の中ではペトラがスバルにべったりくっついてエミリアをライバルとみなし、下を出して威嚇してるのが可愛い。

 

皆に感謝して平和な気持ちになっているのにレムが忘れさられていると分かった時はビックリしましたが、あの衝撃からスタートとは二度目も衝撃でした。

 

でも別の馬車にレムがいて死んでなくて安心しました。馬車が魔女教に襲われてボロボロになってしまい、クルシュも左腕を切られて大変、暴食担当ライと強欲担当レグルスって凄い強いじゃん、何されたか分かんなかった。

 

レムが戦いますがライに食べられちゃってビックリです。追いついたスバル達は生き残った人達を手当しますがレムは眠ったままで、スバルは死んで助けようとしますが何度死んでも間に合わなかったのは悲しいな。

 

レムは名前と記憶を食べられたようですね、だから死んで無いみたいで良かったです。魔女教の暴食ライは相手の当人からも周りからも記憶を奪うらしい、だからエミリアはレムの事を覚えて無かったんだね。

 

クルシュも記憶が無くて人が変わったようで悲しいな、同盟は無かった事にしようとフェリックスが言い出したのは主人を思う気持ちだから分かるよ。クルシュが何かするなら自分の意思で選びたいと力強く言って感動しました。

 

エミリアがスバルの事助けたいって言ってくれて良かった、すっかり仲直りして安心したよ。スバル号泣だな、エミリアに頭撫でられて良かったね、レムを迎えに行くと誓ってどんな戦いが始まるのか楽しみですね。

「リゼロ 」2期1話の感想

ついにロズワール邸まで戻ってこれたのに、レムという存在がみんなの意識から消えてしまい、クルシュさんの記憶が消えてしまうなんてショックでした。

ベテルギウスだって気持ち悪さが目立ってはいたけど結構強かったのに、今回登場した2人はそれ以上に強かったように見えました。

レグルスは一瞬で切り刻むし、ライのせいで記憶と存在は消えるし。あのレムが、ほぼ一瞬で倒されるのだから、倒すのは難しそうです。

そしてスバルがレムのことばかりになっていても、エミリアは優しいですね。レムもスバルが弱っているときに助けてくれるけど、エミリアはエミリアで寄り添って助けてくれる。2人とも素敵な女性です。羨ましい。

1期のときから何かあればスバルは死に戻りをして、最良の結果を目指してきたのを知っている我々からすると、今回のスバルの涙を見たら、何度戻ってもレムの結果は変えられないんだって分かってしまって、凄く悔しい気持ちになって釣られて泣いてしまいました。

この分だときっとロズワールもラムでさえもレムのこと忘れてしまっているのだろうけど、レムが私の英雄がお前らを倒すといっていたとおり、きっとスバルがあいつらを倒して、レムのことを救い出してくれるでしょう。

リゼロを今すぐ無料で1話から最新話を一気に視聴する方法は?

アニメ『リゼロ 」がついに放送開始しました。自分は、テレビを持っていないためネット配信で視聴してます。

 

今回を見逃してしまったり、録画をし忘れてしまったり、SNSの盛り上がりを見てもう一度見たくなった方!

 

ちゃんと安心安全に視聴する方法があります!

 

「リゼロ」2期アニメを1話から最新話まで視聴出来ます。もちろん、アニメ1期も全話配信中です。

 

毎回リアルタイムで楽しんでたけど、まとめて一気に視聴したい方やBlu-ray化、レンタル、地上波再放送まで待てない!

 

そんな方におすすめなのが、「UーNEXT」になります。もちろん、1期のアニメも視聴可能ですので、全てを楽しむことが出来ます。

 

税込み月額2189円のところが、31日間無料トライアルを利用すると、0円で視聴することが出来ます。

 

無料トライアル期間中は、他の動画も見放題で視聴出来る作品が豊富です。自分も「U-NEXT」を利用して視聴してます。

リゼロを今すぐ視聴する!

 

「リゼロ 」2期1話まとめ

今回は、「リゼロ」2期1話のことをまとめました。

 

待ちに待ったリゼロ2期。前回の1期からしばらく間が開いて、どこで終わってたっけなーと。記憶を遡り白鯨戦と怠惰ペテルギウスに勝ってその続きから。私はラノベ読まない派だけど、読んでた友人がリゼロはここからが面白いとのことで期待大。

2期1話の感想だが、エミリアたんも可愛いが、なんてったってレムリン1話目からデレまくり。すばるきゅんにデレまくりで可愛いが止まらない。おっぱいも止まらない。かと思いきや、2期はレムリン助けるお話なのか。

 

でも、死に戻りが使えないようですばるきゅんどうするの。レム推しとしては早くデレたレムりんを見たいけど、魔女教からも新しく「強欲」が出て来たりと今後の展開長引きそう。記憶を奪われたクルシュと記憶と名前の両方を奪われたレム。今期はほぼ眠ったレムなのかなぁとちょっと残念な部分はあります。

今回はほぼ1期ラストのおさらいっぽいけど、今後どうなっていくのか非常に楽しみになる感じでした。

 

また毎週わくわく・どきどきしながら次の一週間待つのかと思うと楽しみ半分憂鬱半分。課金してでも次見たいと思ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました