サム、マイウェイ恋の一発逆転無料動画の韓流ドラマフル視聴方法は?

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~ 韓流ドラマ

今回は、韓流ドラマ「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」全話を無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」のあらすじや感想もまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」全話動画視聴方法

先に結論から、どこの動画サイトで動画を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。

最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。
U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
「U-NEXT」は、最新の映画やドラマやアニメも高画質で広告なしで配信されてますし、雑誌も追加料金なしで見放題の作品があります。
無料期間中に解約した場合は、違約金もなく簡単に解約することが可能です。

「U-NEXT」独身配信になりますので、「U-NEXT」が一番おすすめです。

「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」動画配信サイト一覧

一番オススメは、「UーNEXT」ですが、既に無料トライアルを利用してしまった場合は、他の動画サービスを利用するのもありです。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム △300円〜 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア ✖️ 31日間 今すぐ視聴
Hulu ✖️ 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム △275円〜 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム ✖️ 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」キャスト一覧

パク・ソジュン
キム・ジウォン
アン・ジェホン
ソン・ハユン

「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」のあらすじ

【じれキュン♡恋の道】スペシャルPV「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」6.2よりDVD&Blu-rayリリース
テコンドーをやめ、ダニ駆除の仕事に就いたドンマンと、アナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係をしているエラ。20年来の幼馴染みの2人は、かつての夢をもう1度目指そうと決意する。そんななか、2人の前にそれぞれの元カノと新カレが現れ…。

「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」の感想まとめ

「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

20代女性

幼なじみの男女が紆余曲折ありながらも、最終的には結ばれるという典型的なラブストーリーという印象です。

格闘技の才能に恵まれながらも病気の妹の為に大切な試合でわざと負けたトラウマから立ち上がれない主人公。

彼の幼馴染みであり、自分のやりたい事をなかなか仕事にできずに悩むヒロイン。そして社内で秘密恋愛している友人カップルの4人がメインキャストです。

韓国の恋愛ドラマはどちらか一方が財閥出身だったり、お金持ちであるケースが多いが、このドラマは主人公2人ともお世辞にも恵まれているとは言えない所が親近感が湧き、応援したくなるポイント。

また、成長していくスピード感も現実的です。

 

一気に飛躍するというよりも挫折を繰り返しながら少しずつ理想の自分に近づいている様子が応援したくなります。高校生などの若い年齢ではなく、成人を越えてからもう一度夢にむかって努力する姿を見ると「私も頑張ってみよう」という気持ちにさせてくれます。

そしてなんといってもこのドラマの魅力はコメディ要素!主人公とヒロインが愛嬌を振り撒き合うシーンは有名ですが、心地よいテンポでクスッと笑える場面がたくさんあります!そこはさすが韓国ドラマと思わず褒めたくなるほど。

結末もスッキリとハッピーエンドですし、誰かを傷つける事なく心地よいハッピーなドラマを楽しみたい方におすすめです!

40代男性

韓国ドラマに多いインパクトのあるドロドロした感じは一切なく珍しく平和なドラマです。財閥御曹司などカッコいい役が多いパク・ソジュンが等身大の姿をどう演技をするのか気になり見始めました。

 

2組の友だち以上恋人未満のカップルの等身大の恋愛をドラマにした本当にじれったーいラブストーリーです。

 

友達だったのが少しずつ意識し始める、その距離感駆け引きのじれったさが見どころです。人生上手くいかないけどもう一度夢を目指し、そんな自分の道(マイウェイ)を切り開き挑戦する姿は応援したくなりました。

 

同じ世代には共感を得やすいだろうなと思います。

 

ソン・ハユンさんは「恋の記憶は24時間」のキップム役で出ていた可愛らしい役のイメージだったので、今回のソリは服も地味な色を好み、社内でも目立たない契約社員の役を演じています。

 

ロングソバージュのヘアスタイルで普段とイメージが全然違い、彼に対して積極的に結婚を迫ったりするシーンは面白かったです。2人は6年間社内恋愛を秘密にして付き合ているいますが、倦怠期でした。

 

しかも会社の後輩が彼に積極的にアタックしてしまい、心を揺すぶられてしまいます。二組のカップルの恋のリアルな姿を自分たちの生活に当てはめて楽しめます。

20代女性

ドンマンとエラ、ジュマンとソリの仲良し4人組の恋愛模様が描かれたドラマで、この4人みたいな関係性は羨ましいなと思いました。ジュマンとソリはお互いのことが大好きで大切にしようとしているのにすれ違っていて切なかったです。6年間交際しているのにジュマンは昇進してお金が稼げるようにならないとダメだと結婚に対して消極的で、女性目線からするとモヤモヤさせられました。友人の男性が長く付き合った同い年くらいの子との結婚は渋っていたのに、次にできた若い彼女とあっという間にゴールインしたというシーンがあって、ソリもイェジンのこともあったし、気が気じゃなかっただろうなと思います。ソリがそんなに贅沢はしなくていいけど、ジュマンと一緒に入れれば幸せというのが健気で、そんな優しい女性を不安にさせるのはよくないなと思いました。選択の幅が広がった現代でも女性は友人たちが結婚・出産すると、何かと周りにプレッシャーをかけられるのは変わっていないと思います。ジュマンと結婚したいから、いくらジュマンの家族に召使いのような扱いを受けても耐えられていたんだと思います。ジュマンがソリ以外とは結婚しない、とはっきり家族に宣言していたのは男らしくてよかったです。最後はジュマンがソリを追う形になったのですっきりしました。

30代女性

幼なじみであり、ずっと親友だと思っていた相手に、いつしか惹かれていく、友達から恋愛にかわっていくロマンティックラブコメディです。テコンドーの選手であるドンマン(パク・ソジュン)と幼なじみのエラ(キム・ジウォン)は、向かい合わせに住んでいます。昔から一緒にいるので、特に全く意識することなく、色気もなく、お互い言いたいことをはっきり言いながら、時には相談しあう関係です。服装も汚らしいジャージでお互い過ごしていて、二人の色気のなさが、ほんとに最初はうらやましくもなく、見ている方も最初は全くキュンキュンしませんでした。ドラマ内だからという美化された感じもなく、どこにでもいそうな若者を描いています。しかし、その相手を親友のように大切だと思っていた関係から、恋愛対象として大切であると気づいた瞬間から、二人がぎこちなくなることと、キュンとしてしまいました。テコンドーの試合のシーンも多いので、ドンマンがボコボコになることもありますが、ドンマンもエラも夢を目指して奮闘しつつ、なかなかうまくいかない等身大の若者の魅力がつまっています。ストーリーが進むほどに、幼なじみがいることがうらやましくもあり、その人から大切に思われる幸せを感じる作品です。

「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」まとめ

一気見したい方は是非「U-NEXT」を利用して視聴してみてください。

 

色々、動画サイト使ってきましたが、ここが電子書籍の原作漫画も読めて、高画質だったので一番オススメです。ロゴとかも入ったりしてないしね。

原作コミックスも「U-NEXT」で読めます。

 

他にも様々なおすすめ韓流ドラマを紹介してます。

韓流ドラマ
「韓流ドラマ」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました