ナルト疾風伝無料動画のアニメ視聴方法は?感想と評価まとめ

なると アニメ

今回は、「NARUTO-ナルト- 疾風伝」アニメを無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のあらすじや感想もまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」全話動画視聴方法

先に結論から、どこの動画サイトで動画を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。

最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。
U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
「U-NEXT」は、最新の映画やドラマやアニメも高画質で広告なしで配信されてますし、雑誌も追加料金なしで見放題の作品があります。
無料期間中に解約した場合は、違約金もなく簡単に解約することが可能です。

ナルトシリーズが全部視聴することが出来ます。

U-NEXTでは、他にも動画が多数配信

  • ドラゴンボール
  • かぐや様は告らせたい
  • ご注文はうさぎですか?
  • ゆるキャン
  • 日常
  • 君の名は。
  • 天気の子
  • バンドリ!
  • ラブライブ!
  • ナルト

などが他多数の動画が配信されておりますので、映画のアニメも配信されてるのが特徴です。

【補足】本記事でanitubeなど違法動画配信を推奨しない理由

本記事でpandoraなどの違法動画配信での視聴を紹介しない理由は、下記のとおりです。

  • ウイルス感染リスクによる損害可能性が非常に高いため

違法ダウンロード行為は犯罪ですが、違法アップロードされている作品を視聴する分には今の所は罪に問われません。

 

それ以上に問題なのは、ウイルス感染による被害になります。

大手通信会社SoftBankの見解は下記の通りです。

PCでは、何年も前からトロイの木馬型ウイルスの被害が起こっているが、最近もウエブサイトにアクセスするだけで送り込まれるウイルス入りMIDIファイルが出現している。ウイルスは日々悪意に満ちた進化を続けているから、スマホだから大丈夫とはいえない。
出典:ソフトバンク

Twitterでは実際に被害に合われた声もあります。

被害

つい

 

万が一、ウイルスに掛かった場合の損失は計り知れません。

(例.携帯やPCが壊れた場合の端末代(~20万円)、決済情報を不正利用された場合の損害(計り知れません))

これらのリスクが高いので合法で安全な視聴方法のみを紹介してます。

NARUTO-ナルト- 疾風伝:動画配信サイト一覧

一番オススメは、「UーNEXT」ですが、既に無料トライアルを利用してしまった場合は、他の動画サービスを利用するのもありです。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア 31日間 今すぐ視聴
Hulu 今すぐ視聴
Amazonプライム ✖️ 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

NARUTO-ナルト- 疾風伝:声優一覧

¥4,950 (2020/12/03 18:44:24時点 Amazon調べ-詳細)
(うずまきナルト)竹内順子
(春野サクラ)中村千絵
(はたけカカシ)井上和彦
(自来也)大塚芳忠
(五代目火影・綱手)勝生真沙子
(シズネ)根本圭子
(奈良シカマル)森久保祥太郎
(うみのイルカ)関俊彦
(エビス)飛田展男
(神月イズモ)坪井智浩

NARUTO-ナルト- 疾風伝のあらすじ

自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜びもつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。

NARUTO-ナルト- 疾風伝の感想まとめ

アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

30代女性

漫画からのファンですが、アニメ化もファンになれるくらいに面白い内容になっていました。主人公のうずまきナルトの声優さんが、ナルトのお調子者のコミカルなシーンや、真剣にバトルして息が荒れる激しいシーンにも対応した声だったので、そこが良かったです。ナルトに出てくる個性豊かな登場人物も、それぞれの個性が光るような内容になっていたので良かったです。漫画と違って、展開がゆっくりに感じましたが、目が冴えて眠れない夜中に見るにはもってこいのアニメだと思います。漫画でも、泣けるシーンが多くある似ですが、アニメ化されたことによって、より感情移入しやすくなって泣けました。そこもアニメ化ならではの魅力的な部分だと思います。しかも、映像が綺麗だったので、とても観やすいアニメでした。登場人物が戦闘で傷つくシーンは少しグロテスクだったので、目をおおいたくなりました。子どもには少し刺激のきついアニメかもしれません。うずまきナルトの忍術や他の忍者の忍術がアニメ化されることでより鮮明に、より具体化に見ることが出来たのも良かった点だと思います。ナルトや他の忍者たちの成長が著しく感じられるので、その成長も見応えが合って良いと思います。

20代女性

これほど、燃えるような、ガッツのある作品はあんまりないと思います。主人公がとても情熱的で、頑固で、根性のある男です。仲間思いで、すぐに頭に血が上って、助けにいくところが、敵にも予想されます。しかし、修行しながらも、勇敢な、たくましい男になっていきます。カカシ先生、エロ仙人などの修行は彼をパワーアップさせました。アカツキとの戦いは、その成果が存分に出ていると思いました。一方で、まだまだキレる性格なのは怒られて、ばっかりです。ナルトの班はサクラは頭はいいけど、ナルトと同じで情熱的です。ガッツがあって、パワーで相手を倒すような人間です。キレるとナルトみたいになるので、みんなにいろいろ言われています。しかし、医療班として最高の技術を持っていて、腕前は最高クラスです。この二人とカカシがそろって、砂の国に行って、バトルするところはすごかったです。戦術もバッチリで、どうやって敵の動きをよんで、攻撃を与えるのか、考えていました。ナルトもサクラも感情派ですが、戦術に関しては冷静に聞けるように、成長したと思います。実際、実力はたしかなので、ナルトは頭を使えるようになれば、最強です。砂の国を救った時はとても感動しました。

30代男性

NARUTO-ナルト- 疾風伝について、NARUTOにて少年時代以降の話をまとめて放映しており、オリジナルストーリー含めかなりのボリュームになっており国内だけではなく海外でも人気の作品として話題です。個人的に、ころころ作画が変わる風潮があり、そこだけが気になっていたのですがそれ以外はものすごく面白いアニメだったなと感じています。
かつてはゴールデンタイムで放送していた日本でもトップクラスのアニメ作品であり、原作の人気もあってかなり長い間続いた作品でした。
もちろんマンガの中での話も好きなのですが、個人的に好きな回がマンガでは語られなかった日向ヒナタとうずまきナルトの結婚式の回です。
ここについてもかなり長い間、番外編としておくられており、何名かキャラに焦点をあててエピソードを演出しているのですがナルトがあまり出演せずナルトをどうやって喜ばせるかという他のキャラクターたちの心情が描かれていた思い出深い回です。
シカマルの回が好きで、テマリとはまだ結婚していない時の話なのですが、二人が仲良くなっていく感じがうまく描かれています。
ナルトが成長してからなのでかなり長編のアニメにっていますが見ごたえがあるので気になる方は是非見てみてほしいです。

30代女性

ナルト疾風伝は私の生き方を変えたアニメでした。仲間を最初作れなかったナルトの姿は私によく似ていました。いつも一生懸命に頑張っているのに認められず、兄弟もいないところも一緒でした。疾風伝ではサクラとナルトはとてもいいです。サクラとナルトは異性の友達でお互いのことを知り尽くしています。サクラが医療忍者を続けたのもサスケとナルトに対する思いがずっとあったからです。疾風伝ではナルトの成長もよく感じられプラス思考でいます。ナルトがプラス思考でいられるのは大切な仲間が出来たからだと思います。疾風伝で1番大変だったのはラスボスと暁だと思います。暁には人の気持ちが分かるものと人のことをどうとも思っていない人もいました。どんな人もそれぞれ悩みがあり、必死に生き抜いている姿を疾風伝ではよく感じられました。多くの忍者が犠牲になったのは辛く感じますが、平和を目指す意識はどの忍者も一緒だと思いました。それから捕捉ですがサスケが仲間に戻ってきて助かりました。サスケはナルトより強いため、サスケの動き方次第で忍者の世界が変わると思いました。仲間に戻らなければ世界の戦争は終わらなかったと思います。疾風伝も個性のあるキャラが活動して楽しいです。

30代女性

私は元々原作からのNARUTOファンなのですが、アニメの「NARUTO-ナルト-疾風伝」もとても好きです。まずは声優さん方の声がとてもそれぞれのキャラクターに合っていて違和感なく見れるのがとても良いです。そしてアニメの絵もキレイに、色見も良く描かれているので、そちらもNARUTOファンとして楽しめます。原作は続きもののストーリーなのでアニメだと進みが遅く、長く感じてしまうこともありますが、途中途中で原作では描かれていないオリジナルストーリーやオリジナルキャラクターなんかも登場してくるのでそちらにも注目です。ファンが見たいような話も描かれていて、続きも気になりますし、なんなら原作の方でも描いてくれないかなーと思うこともあるくらいです。私の大好きなカカシ先生のオリジナルストーリーもあったのでとても楽しみながら飽きることなく楽しめました。原作を読んでいなくてもアニメからでもちゃんと内容理解出来ます。長年にわたり続いた作品になりますので見るのも少し大変かと思いますが、自宅でコツコツと観れますので、今のこのご時世に思い切って見始めるには良いのではないかと思います。お子様とも一緒に観ることが出来る作品だと思います。

NARUTO-ナルト- 疾風伝まとめ

一気見したい方は是非「U-NEXT」を利用してアニメ視聴してみてください。

 

色々、動画サイト使ってきましたが、ここが電子書籍の原作漫画も読めて、高画質だったので一番オススメです。ロゴとかも入ったりしてないしね。

原作コミックスも「U-NEXT」で読めます。

 

他にも様々なおすすめジャンルのアニメを紹介してます。

おすすめアニメランキング

→泣けるアニメ映画おすすめランキングはこちら

→美少女アニメおすすめランキングはこちら

→夏にみたくなるアニメおすすめランキングはこちら

→京都アニメーションおすすめ作品ランキングはこちら

→まんがタイムきらら系アニメおすすめランキングはこちら

→見ないと後悔するアニメおすすめ作品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました