ノーゲームノーライフゼロ無料動画のアニメ視聴方法は?感想まとめ

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ アニメ

今回は、映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」アニメを無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」のあらすじや感想もまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

アニメ「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」全話動画視聴方法

先に結論から、どこの動画サイトで動画を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。

最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。
U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
「U-NEXT」は、最新の映画やドラマやアニメも高画質で広告なしで配信されてますし、雑誌も追加料金なしで見放題の作品があります。
無料期間中に解約した場合は、違約金もなく簡単に解約することが可能です。

「U-NEXT」でノーゲーム・ノーライフシリーズが全話視聴可能です。

U-NEXTでは、他にも動画が多数配信

  • がっこうぐらし!
  • かぐや様は告らせたい
  • ご注文はうさぎですか?
  • ゆるキャン
  • 日常
  • 君の名は。
  • 天気の子
  • バンドリ!
  • ラブライブ!
  • ナルト

などが他多数の動画が配信されておりますので、映画のアニメも配信されてるのが特徴です。

【補足】本記事でanitubeなど違法動画配信を推奨しない理由

本記事でpandoraなどの違法動画配信での視聴を紹介しない理由は、下記のとおりです。

  • ウイルス感染リスクによる損害可能性が非常に高いため

違法ダウンロード行為は犯罪ですが、違法アップロードされている作品を視聴する分には今の所は罪に問われません。

 

それ以上に問題なのは、ウイルス感染による被害になります。

大手通信会社SoftBankの見解は下記の通りです。

PCでは、何年も前からトロイの木馬型ウイルスの被害が起こっているが、最近もウエブサイトにアクセスするだけで送り込まれるウイルス入りMIDIファイルが出現している。ウイルスは日々悪意に満ちた進化を続けているから、スマホだから大丈夫とはいえない。
出典:ソフトバンク

Twitterでは実際に被害に合われた声もあります。

被害

つい

 

万が一、ウイルスに掛かった場合の損失は計り知れません。

(例.携帯やPCが壊れた場合の端末代(~20万円)、決済情報を不正利用された場合の損害(計り知れません))

これらのリスクが高いので合法で安全な視聴方法のみを紹介してます。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ:動画配信サイト一覧

一番オススメは、「UーNEXT」ですが、既に無料トライアルを利用してしまった場合は、他の動画サービスを利用するのもありです。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア 31日間 今すぐ視聴
Hulu ✖️ 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム △770円〜 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ:声優一覧

¥770 (2020/12/03 17:19:03時点 Amazon調べ-詳細)
(リク)松岡禎丞
(シュヴィ)茅野愛衣
(コローネ・ドーラ)日笠陽子
(ジブリール)田村ゆかり
(ノンナ・ツェル)井口裕香
(シンク・ニルヴァレン)能登麻美子
(初瀬いづな)沢城みゆき
(テト)釘宮理恵
(イワン)大川透
(アレイ)興津和幸

ノーゲーム・ノーライフ ゼロのあらすじ

全てがゲームで決まる世界「ディス・ボード」ができる遥か昔。唯一神の座をめぐる大戦が続く中、人間のリーダー・リクはある日機械仕掛けの少女・シュヴィと出会う。心に興味を持ったため仲間に廃棄された彼女は、リクに人間の心を教えてほしいと願う。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロの感想まとめ

アニメ「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

20代男性

この映画は、天才兄弟が異世界に迷い込んで活躍する映画となっています。アクション映画とは大きく異なります。誰も血が流さない綺麗で純粋な映画内容となっています。ゲームだけで決まる世界になっています。

 

異世界の世界がどのようにして誕生したのか描いている映画内容となっています。ゲームの世界に興味がない人も楽しめることができますので非常に見ていて見応えがある内容です。

 

異次元の世界になっているからこそ、メリハリもあって展開が面白い内容となっています。戦争していた時代が武力ではなく知恵で解決していく物語になっていますので、平和的な映画となっています。

 

ゲームの世界だから空想上の話と思っていましたが、予想以上に感動する内容となっています。自分でも驚きましたが、涙が溢れるないようでもありました。原作も有名で人気な作品となっていますが、この映画と合わせて見るとより感動することができます。

 

原作を見てからこの映画に入ることをお勧めします。アニメの世界を良い意味で期待を裏切ってくれます。これまでのアニメの世界を覆すような内容と映像になっていますので非常に感動することができました。映画館で見ることができたので魅力がたっぷりでした。

20代男性

テレビシリーズのレギュラーメンバーはラストに少しだけしか出てきておらず、物語自体に関わりはありません。主人公は真面目なリーダー・リクト少女シュヴィにバトンタッチします。

 

そのため、序盤は特に、原作を読んだことある人にとっては、ノーゲームノーライフの劇場版と思ってみると「あれっ」となると思います。そして序盤の後半となると、リクが一変してギャグ系のノリになります。

 

ノゲノラらしいノリになったのは嬉しいですが、最初はシュヴィに迫られても興味ないの一点張りだったところから急にキャラが変わったような気がして違和感を感じました。まあでも最初のシリアス展開で最後まで行かなくて良かったと思いますし、なんだかんだ女の子とお風呂に入るシーンも良かったと思います。

また強力な力を持つ者が世界の王を決める戦いを行う中で、力がないリクが戦争を終わらせるには、当然力でねじ伏せるわけにもいかず、その手段は戦略と作戦になります。その戦いはまるで空白を思い起こし、ここで個人的には興奮しました。以上のことを踏まえてとてもいい映画だと思います。

30代女性

私はDVDで見たのですが、最初パッケージに書かれている内容などに関する情報は一切見ずに「ノゲラの映画じゃん!」というだけで拝見いたしました。ので、続編だと勝手に思っていましたが、こちらはエピソード0的な内容です。

 

どうしてゲームだけですべてを決める世界が生まれたのかが描かれています。続編だと思っていた私はちょっとがっかりしながら見進めていきましたが、ノゲラ的なノリやテンポが楽しくなってきたので消すことなく続行。

 

中盤にはすっかり魅入ってしまい最後には号泣していました。アニメ版の面白さは空、白をはじめとするキャラやセリフのテンポ、何よりゲーム中のハラハラ感、勝利した時の爽快感にあると思います。

 

本作はもちろんそういった面白さも含んでいますが、本作の主人公でありかつアニメ版主人公の前世(だと信じている)であるリクとシュビィの、二人の愛情物語が泣ける!3回見て3回泣きました。2回目以降はフライング泣きしました。結末は悲しいのに、愛情が深すぎて絶望的な気持ちにならない不思議な感覚を味わいました。

 

空と白の幸せを願わずには、応援せずにはいられなくなります。ちなみに白が大好きな私の個人的ベストシーンはシュビィが様々なキャラを試した結果、「白になる」瞬間です。

30代男性

映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』……アニメ版の延長上の作品で、空と白が主人公ではなく、リク・ドーラとシュヴィ・ドーラを中心に物語が綴られている部分に注目があります。

「全てがゲームで決まる」盤上の輪廻(ディスボード)で行われた神々の戦争の時代を背景に描かれていく、十六種族の戦争の中で最も弱者として扱われ、滅びゆくしかなかった人類種が生き延びる為に、私心を殺し、冷淡になりながら犠牲者を出しながらも生き延びる為に少数を殺し、多数を活かす選択に追われていたリク。そんな自責と後悔の中でシュヴィと出会い、この時代で己がなすべきことを見つけ、この不毛なる大戦を終わらす為に、シュヴィと共に勝利を目指す物語の過程は、戦記浪漫の雰囲気で流れていくと、テレビ版とは違うシリアスな雰囲気に見どころがあります。

テレビ版ではギャグのパートが多く、時折に見せるシリアスな雰囲気で楽しめましたが、映画版ではシリアスな展開が続き、今の空と白のいる世界が出来上がるまで、どれだけの尊い犠牲で成り立っていたのかと、映画を見終えた時に、リクとシュヴィの成した偉業を感慨深く感じられ、空と白が幸せにこの世界で過ごせていけるのかと、是非にテレビ版の続編を望みたい、さらに作品が好きになる終わり方をした映画でした。

10代女性

『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』は、アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』の劇場版ですが、アニメを見ていない人でも十分に楽しむことができます。その根拠としては、まずそもそもの時空がアニメ本編から少しずれているからです。

 

そのため、アニメでの前知識はあったらより深く楽しめる!といった感じなので、なくてもストーリーに浸ることは簡単です。次に、主要キャラが少なくキャラクターが濃いからです。

 

異世界やトリップものではたびたび混乱してしまうことのある設定ですが、この作品ではそのようなことは起きにくいと思います。声優さんも豪華なので、各キャラクターの印象がはっきりすることは間違いないでしょう。

 

ちなみに、私はフィルムコンサートに行きましたが、作中の音に関する表現もよく作り込まれていると感じました。迫力満点でした。そして最後に、私の注目ポイントをお伝えしようと思います。それは、後半の主人公である空がメインとなっている、あるシーンです。他人の意見に左右されずに主人公の訴えを聞いてほしいので、あえてこの場では具体的な内容に言及しませんが……是非最後まで見てほしいです。

 

その場面では松岡禎丞さんの演技が特にあつく、絶対に泣けると断言できます。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロまとめ

一気見したい方は是非「U-NEXT」を利用してアニメ視聴してみてください。

 

色々、動画サイト使ってきましたが、ここが電子書籍の原作漫画も読めて、高画質だったので一番オススメです。ロゴとかも入ったりしてないしね。

原作コミックスも「U-NEXT」で読めます。

 

他にも様々なおすすめジャンルのアニメを紹介してます。

おすすめアニメランキング

→泣けるアニメ映画おすすめランキングはこちら

→美少女アニメおすすめランキングはこちら

→夏にみたくなるアニメおすすめランキングはこちら

→京都アニメーションおすすめ作品ランキングはこちら

→まんがタイムきらら系アニメおすすめランキングはこちら

→見ないと後悔するアニメおすすめ作品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました