あのコの、トリコ。無料動画配信は?映画の評価と感想まとめ

洋画

今回は、映画「あのコの、トリコ。」の無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも「あのコの、トリコ。」のあらすじや感想もまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

映画「あのコの、トリコ。」全話動画視聴方法

先に結論から、どこの動画サイトで動画を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。

最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。
U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
「U-NEXT」は、最新の映画やドラマやアニメも高画質で広告なしで配信されてますし、雑誌も追加料金なしで見放題の作品があります。
無料期間中に解約した場合は、違約金もなく簡単に解約することが可能です。

【補足】本記事でanitubeなど違法動画配信を推奨しない理由

本記事でpandoraなどの違法動画配信での視聴を紹介しない理由は、下記のとおりです。

  • ウイルス感染リスクによる損害可能性が非常に高いため

違法ダウンロード行為は犯罪ですが、違法アップロードされている作品を視聴する分には今の所は罪に問われません。

 

それ以上に問題なのは、ウイルス感染による被害になります。

大手通信会社SoftBankの見解は下記の通りです。

PCでは、何年も前からトロイの木馬型ウイルスの被害が起こっているが、最近もウエブサイトにアクセスするだけで送り込まれるウイルス入りMIDIファイルが出現している。ウイルスは日々悪意に満ちた進化を続けているから、スマホだから大丈夫とはいえない。
出典:ソフトバンク

Twitterでは実際に被害に合われた声もあります。

被害

つい

 

万が一、ウイルスに掛かった場合の損失は計り知れません。

(例.携帯やPCが壊れた場合の端末代(~20万円)、決済情報を不正利用された場合の損害(計り知れません))

これらのリスクが高いので合法で安全な視聴方法のみを紹介してます。

あのコの、トリコ。動画配信サイト一覧

一番オススメは、「UーNEXT」ですが、既に無料トライアルを利用してしまった場合は、他の動画サービスを利用するのもありです。

 

こちらは、1期、2期どちらも視聴可能のサイトになります。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム ✖️ 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア ✖️ 31日間 今すぐ視聴
Hulu ✖️ 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム △550円〜 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム ✖️ 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

あのコの、トリコ。キャスト一覧

¥550 (2020/12/03 15:37:58時点 Amazon調べ-詳細)
(鈴木頼)吉沢亮
(立花雫)新木優子
(東條昴)杉野遥亮
水上剣星
大幡しえり
池端レイナ
河井佑樹
本村健太郎

あのコの、トリコ。のあらすじ

吉沢亮主演『あのコの、トリコ。』予告編!主題歌はNissy(西島隆弘)

田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木頼が、東京の芸能コースがある学校に転入して、幼い頃から大好きだった、立花雫と再会します。

 

その時には、立花雫は大スターに上り詰めようとしていました。女優という夢に向かってまっすぐがんばる雫に、頼は荒てめて恋に落ちます。

 

そして、彼女の所属する芸能事務所に頼まれ、雫のマネージャーになります。ある日、ランジェリーの仕事で共演するはずだった昴は、アクデントで撮影をせずに帰ってしまい、その代わりに頼が共演します。

 

その時に、初めてメガネを外すのですが、実は頼はとてもイケメンでランジェリーのCMがブレイクして彼も有名人になってしまいます。昴と対等になった頼が、雫を巡って昴と頼のどちらが雫との恋愛を成功させるのかが見どころの映画です。

あのコの、トリコ。の感想まとめ

吉沢亮の真剣告白シーン!映画『あのコの、トリコ。』本編映像

映画「あのコの、トリコ。」を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

20代女性

完全王道系ラブコメディーです。主人公の頼を演じる吉沢亮さんは、相変わらずの顔の整いを眼鏡をかけても隠すことができていませんが、その代わり地味で真面目で冴えないキャラクターを演技で演じきっているように思いました。

 

幼なじみで女優の雫を演じる新木優子さんは天真爛漫で綺麗で真っ直ぐな感じがイメージ通りで私も映画を見ながらトリコになっていました。幼なじみである2人の関係性がストーリーの設定で好きでした。

 

なんといっても、幼い頃から頼は雫にとって危機的な時に助けてくれる存在、味方でいてくれる存在、女優という夢に向かって真っ直ぐな雫を応援する存在であり、思いやりのある頼のキャラクターには愛おしさを感じました。

 

それに対して雫も頼を信頼しきっているのにも良さを感じました。付き人になって、様々なトラブルによって相手役をすることになる助っ人頼の変わり様に注目してほしいです。特にロミオとジュリエットをしている時がかっこよくて1番好きなシーンになりました。

 

恋愛に対して純粋な気持ちを持った夢ある中高生に見てほしいです。このようなラブコメディを見る機会も大人になるにつれて少なくなっていったので、なんだか懐かしい気持ちにもなりました。

50代女性

田舎暮らしをしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木頼は、東京の芸能コースがある堀切学園高校に転校してきますがその鈴木を演じるのが吉沢さんで吉沢さんというとどちらかというと明るい役柄が多い気がしますがこの映画で彼が演じたのはさえない気の弱い俳優志望の男の子でした。

幼い頃から好きだった立花雫と再会したことで、鈴木は変わりたいと強く思うようになるのがそういう気持ちにとても共感出来ました。

そんな鈴木が彼女が所属する芸能プロダクションに頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようになっていきます。

彼女のことを好きな鈴木の変わりたいという気持ちが、なかなか実現できない姿に頑張れと思いながら見ていました。

下着のモデルの撮影会に彼女に同行した所、人気俳優の東條昴が、あるアクシデントが起きて帰ってしまい彼女まで降ろされそうになってしまいます。

その時に今まで頼りなかった鈴木が、自分が帰った俳優の代わりになると言い出します。
今まで弱気だった彼が、彼女のために勇気を出した姿は今までの彼ではなく、眼鏡をはずした素敵な鈴木がいました。

最初は頼りない感じだったのに、好きな女の子のために頑張っている鈴木の姿は最高でした。

20代女性

昔に出会っていてそのままずっと片想いをしている主人公の頼をとても応援してしまう作品でした。久々に出会った幼馴染にいきなり付き人を頼まれてそれをやって一緒に努力してくれたりするのは優しいなと思いました。

 

何度も救ってくれたり夢のために一緒に頑張ってくれたりする姿がとても良く、あんな親身になってくれる友達がいて雫は幸せ者だなととても思いました。昴は頼のことを無視するしプライドが高そうで苦手なタイプだし実際にいたら、友達になっていないようなタイプだなととても思いました。

 

最後の方まで好きになれなかったのですが、最後の最後で頼にチャンスをくれたというか男気を見せてくれた姿には少し見直しました。頼が久々に芸能の世界に戻った下着メーカーの撮影のシーンの吉沢亮さんがかっこよすぎて驚きましたし、そこで世界観に引き込まれました。

 

いつもは地味で学校でも目立たないタイプの生徒が、メガネを外したらとてもかっこいいっていうべたな展開でしたがそこにまんまとひっかかってしまったなととても思いましたし悔しかったです。元々友達だった皆が成功して、みんなが夢をかなえている姿にはかっこいいなと思いましたし、私もあんな明確な夢が欲しかったです。

20代女性

大好きな映画です。何度もレンタルしました。

ストーリーは少女漫画のセオリー通りというか、少女漫画の王道といった印象です。簡単に言えば一悶着あって結果結ばれるといった感じです。

女優を目指してモデルとして活躍している女子高校生のヒロインとそれを応援している主人公。最初のCM撮影の仕事がヒロインのせいだダメになりそうな時、相手の俳優の代役として撮影に挑む頼。かっこよすぎます。

特に印象的だったのが舞台のシーンでヒロインが舞台のセットから転落するシーンです。かなりドキドキしてかっこよかったです!

後はやっぱり主人公頼の一途さ!頼自身も俳優として活躍していく中で他の女優さんたちと出会いがあります。それでもヒロインをずっとおもっているところが素敵すぎます。最後の「僕と結婚してください」のシーンでは思わずはいと言ってしまうくらい引きつけられました。

映画では頼がハリウッドにいくところで終わりですがその後の展開も気になります。あと私的にはヒロインが所属する事務所の社長も結構すきです。

普段あまり少女漫画が原作の映画は見ないし、見ても面白いと思わないことが殆どですがこの映画は別格にちがいました。何回みてもドキドキして胸キュンします!

あのコの、トリコ。まとめ

吉沢亮&新木優子がトリコダンスを生披露!杉野遥亮は監督とペア!?映画『あのコの、トリコ。』初日舞台挨拶 その1

一気見したい方は是非「U-NEXT」を利用して動画を視聴してみてください。

 

色々、動画サイト使ってきましたが、ここが電子書籍も読めて、高画質だったので一番オススメです。ロゴとかも入ったりしてないしね。

 

他にも様々なおすすめジャンルのアニメを紹介してます。

おすすめアニメランキング

→泣けるアニメ映画おすすめランキングはこちら

→美少女アニメおすすめランキングはこちら

→夏にみたくなるアニメおすすめランキングはこちら

→京都アニメーションおすすめ作品ランキングはこちら

→まんがタイムきらら系アニメおすすめランキングはこちら

→見ないと後悔するアニメおすすめ作品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました