Angel Beats見逃し無料動画配信は?評価と感想まとめ

angel beats アニメ

今回は、「Angel Beats!」のアニメ全話を無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも「Angel Beats!」のあらすじや感想もまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

アニメ「Angel Beats!」全話動画視聴方法

先に結論から、どこの動画サイトで動画を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。

最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。
U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
「U-NEXT」は、最新の映画やドラマやアニメも高画質で広告なしで配信されてますし、雑誌も追加料金なしで見放題の作品があります。
無料期間中に解約した場合は、違約金もなく簡単に解約することが可能です。

U-NEXTでは、他にも動画が多数配信

  • がっこうぐらし!
  • ご注文はうさぎですか?
  • 日常
  • 君の名は。
  • 天気の子
  • バンドリ!
  • ラブライブ!
  • ナルト

などが他多数の動画が配信されておりますので、映画のアニメも配信されてるのが特徴です。

【補足】本記事でanitubeなど違法動画配信を推奨しない理由

本記事でpandoraなどの違法動画配信での視聴を紹介しない理由は、下記のとおりです。

  • ウイルス感染リスクによる損害可能性が非常に高いため

違法ダウンロード行為は犯罪ですが、違法アップロードされている作品を視聴する分には今の所は罪に問われません。

 

それ以上に問題なのは、ウイルス感染による被害になります。

大手通信会社SoftBankの見解は下記の通りです。

PCでは、何年も前からトロイの木馬型ウイルスの被害が起こっているが、最近もウエブサイトにアクセスするだけで送り込まれるウイルス入りMIDIファイルが出現している。ウイルスは日々悪意に満ちた進化を続けているから、スマホだから大丈夫とはいえない。
出典:ソフトバンク

Twitterでは実際に被害に合われた声もあります。

被害

つい

 

万が一、ウイルスに掛かった場合の損失は計り知れません。

(例.携帯やPCが壊れた場合の端末代(~20万円)、決済情報を不正利用された場合の損害(計り知れません))

これらのリスクが高いので合法で安全な視聴方法のみを紹介してます。

Angel Beats!動画配信サイト一覧

一番オススメは、「UーNEXT」ですが、既に無料トライアルを利用してしまった場合は、他の動画サービスを利用するのもありです。

 

こちらは、1期、2期どちらも視聴可能のサイトになります。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム ✖️ 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア 31日間 今すぐ視聴
Hulu 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム ○255円〜 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム ✖️ 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

Angel Beats!声優一覧

アニプレックス
¥23,606 (2020/09/27 08:20:58時点 Amazon調べ-詳細)
(音無)神谷浩史
(ゆり)櫻井浩美
(天使)花澤香菜
(ユイ)喜多村英梨
(日向)木村良平
(高松)水島大宙
(野田)高木俊
(椎名)斎藤楓子
(遊佐)牧野由依
(TK)マイケル・リーバス

Angel Beats!のあらすじ

なんらかの理由で最期を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、“天使”と呼ばれる謎の少女と戦うチーム“死んだ世界戦線”のリーダー・ゆりと出会う。生前の記憶が無く、死後の世界のことも分からないまま、音無はゆりたちと共に戦う道を選ぶが…。

Angel Beats!の感想まとめ

アニメ「Angel Beats!」を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

30代女性

Angel Beatsを単なる萌え系音楽バンドアニメだと勘違いしていた私は人生を損するところでした。めちゃくちゃ面白いアニメです。というかストーリーが良すぎて、号泣します。

死後の世界だからこそ過去やそれぞれの想いに深みが増していて、感情移入させられます。消失のターンなんかは、この世界独特の重みがあってズシンときます。でも、そこが良いです。キャラクター多いのに一人一人が立っているのは、シナリオの良さからきていると思います。描き方が上手いんです。

勿論シリアスばかりじゃありません。ギャグもかなり冴えてます。アップテンポなコミカル調は、シュールな笑いに慣れている人にはちょっと違和感があってなかなか馴染めないかもしれませんが。

 

でも、このテンポにハマれば勝ち。決して慣れにくいギャグ感でもないため、3回目くらいすると笑えるポイントが分かってくるはずです。これギャグ回かよって思うようなお笑い回もあれば、涙で前が見えないラストを迎える回もあり、バランスが流石です。

最後は音楽。この素敵な音楽が各回の盛り上げ役となっているのは確かです。特に泣ける回は、ストーリーとマッチしていて最高でした。誰にでもある生きている間の悩みや後悔。年代を超えて愛される作品だと思います。

30代男性

ハッキリ言って泣きたいなら観るべきアニメです。非常に面白い作品でした。世界観、ストーリーの設定が良くて作品に引き込まれました。主人公の記憶喪失の伏線もしっかりと回収されており、起承転結ができていました。

 

短い話数の中でストーリーを面白く展開されていましたが後半、特に最終回は無理矢理終わらせた感がすごくて残念ではありました。キャラ設定も良くてそれぞれの個性豊かなキャラ達が活躍していくので好きなキャラは多いです。

 

特に日向は途中がかっこ良すぎて大ファンです。最終回も感動でしたが、個人的には半ば辺りの話に泣いてしまいました。キー作品のファンであるなら是非とも視聴して欲しい、知らない方も観やすいキャラデザインとなっているので視聴して欲しいです。

 

作品のジャンルは感動系ですが、笑いの要素も多くあり、楽しく最後まで視聴できました。主題歌も作品とマッチする歌詞にされており大好きなのですが、作中に登場するバンドもカッコいいので大好きです。様々な曲を演奏しているので、アニメだけではなく音楽も楽しめました。この作品は泣けるアニメを観たい方には絶対におすすめしています。

 

楽しく、そして最後には感動が待っていますので、最後まで視聴して欲しいです。

30代男性

死後の世界に迷い込んだ主人公の音無と、「死んだ世界戦線」と称する仲間たちとの物語です。前半は流し気味で視聴していましたが、物語が後半に進むにつれてすごく引き込まれていきます。

 

登場人物たちの生前の苦しみや悲しみなどが表現されており、特にサブヒロインのユイのお話には感動しました。この世界に集まった人たちは生前報われない人生を送ったり非業の死を遂げた人たちなのです。

 

仮初の学園生活を通して青春をもう一度体験し、次の命に進む前に悔いを解消し、人生とはとはそれほど悪いモノではなかったのだと認識するための世界があるなんて素晴らしく感動的だと思います。

 

挿入歌の「一番の宝物」が物語の要所要所で臨場感を与え、視聴者に興奮と感動を与えてくれます。物語の最期に主人公たちは次の人生に進むことを決意し、この居心地の良い世界に別れを告げることを決意します。

 

一人一人消えていくシーンには命の終わりと新しい始まりを感じさせられ、私の胸の奥になんともいえないジーンとした気持ちが広がっていくのを感じました。登場人物たちは生前不幸な境遇を生き抜いてきた人たちなので、次の人生ではそれぞれが幸せな時間を過ごせればいいなと思いました。

20代男性

Angel Beats!は2010年代の覇権アニメとして名高いです。もともと泣けるエロゲをつくることで有名なkyeの麻枝さんがシナリオを担当しております。

内容としては死後の世界で、生前理不尽な生き方、死に方をした少年少女が青春を謳歌する物語です。

テンポのいいギャグとノリのいい、キャラのたっている魅力的で個性的な登場人物が『天使』と敵対し、「死んだ世界戦線」のみんなと共に、『学園生活を謳歌しない』という、一見よくわからない感じになっております。

一人ひとりに違うストーリーがあり、生き様があり、そして全てを肯定する。まさに学生時代に見たアニメであり私の青春その物でもあります。

そして圧巻なのが「ガールズデッドモンスター」略してガルデモのライブです。当時Mステでも常に紹介されており、話題性に富んでおりました。作中のライブシーンでもとくにかっこよく描かれており、見るの、聞くものの心を動かす楽曲となっております。

感動シーンとして特に有名なのが10話です。ネタバレは致しませんが、Angel Beats!を語る上で欠かせないのが10話となっております。

涙を流すことをここに保証いたします。最終回までノンストップで見ても止まらないので、是非視聴して頂けたらと思います。

20代男性

学園生活とサバイバルをうまい具合に混ぜた作品でした。そんなサバイバルの中で天使がいました。天使は神へ抗ったことにより、標的となっています。

 

主人公はこの天使をたびたび助けていました。また主人公はギルドに所属していました。これにより協力して効率よく敵を倒すことが出きました。そんなギルドのリーダーはユリでした。

 

このユリがかなり活躍していました。また印象的でしたね。キャラデザもかなり優遇されている気がします。ギルド同士の抗争が落ち着き、天使も学園生活になじんでくると、先ずは球技大会が始まりました。

 

サバイバルと学園生活がうまく融合したなと思った最初の回でした。ライブではそれぞれの人物背景が明らかになり話に深みが生まれました。柾エンジェルビーツ特有の世界のルールが明らかになり、大変衝撃的な感じを受けました。

 

次に会ったのがテストでした。ギルドメンバーの作戦やそれを実行する際のやり取りが大変ほのぼのとしていて楽しい気分になりました。次に戦線メンバーとの戦い、これはかなりシリアスでした。天使の核心に迫る話でしたね。

 

それから日常回があり最後はコンピュータの暴走が起きました。波乱の学園生活を終えたギルドメンバーが最終回で卒業式を開いたのが泣けました。

Angel Beats!まとめ

一気見したい方は是非「U-NEXT」を利用してアニメ視聴してみてください。

 

色々、動画サイト使ってきましたが、ここが電子書籍の原作漫画も読めて、高画質だったので一番オススメです。ロゴとかも入ったりしてないしね。

原作コミックスも「U-NEXT」で読めます。

 

他にも様々なおすすめジャンルのアニメを紹介してます。

おすすめアニメランキング

→泣けるアニメ映画おすすめランキングはこちら

→美少女アニメおすすめランキングはこちら

→夏にみたくなるアニメおすすめランキングはこちら

→京都アニメーションおすすめ作品ランキングはこちら

→まんがタイムきらら系アニメおすすめランキングはこちら

→見ないと後悔するアニメおすすめ作品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました