太陽の末裔無料動画の韓流ドラマフル視聴方法は?評価と感想まとめ

太陽の末裔 韓流ドラマ

今回は、「太陽の末裔 Love Under The Sun」全話を無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも「太陽の末裔 Love Under The Sun」のあらすじや感想もまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

「太陽の末裔 Love Under The Sun」全話動画視聴方法

ソン・ジュンギが見つめ、チン・グが抱きしめる!「太陽の末裔」ダブルカップルの胸キュンロマンスPV決定版!!
先に結論から、どこの動画サイトで動画を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。

最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。
U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
「U-NEXT」は、最新の映画やドラマやアニメも高画質で広告なしで配信されてますし、雑誌も追加料金なしで見放題の作品があります。
無料期間中に解約した場合は、違約金もなく簡単に解約することが可能です。

太陽の末裔 Love Under The Sun動画配信サイト一覧

一番オススメは、「UーNEXT」ですが、既に無料トライアルを利用してしまった場合は、他の動画サービスを利用するのもありです。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム △200円〜 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア ✖️ 31日間 今すぐ視聴
Hulu ✖️ 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム △275円〜 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム ✖️ 1ヶ月無料 今すぐ視聴
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

太陽の末裔 Love Under The Sun声優一覧

ソン・ジュンギ
ソン・ヘギョ
チン・グ
キム・ジウォン
オンユ

太陽の末裔 Love Under The Sunのあらすじ

軍人のユ・シジンは男勝りの女医、カン・モヨンと出会い、互いに惹かれあう。だが、モヨンは任務優先のシジンに耐えられずに別れを告げる。8カ月後、医療チームの一員として紛争地域のウルクに赴いたモヨンは、同地に派遣されていたシジンと再会し…。

太陽の末裔 Love Under The Sunの感想まとめ

太陽の末裔を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

20代女性

私の1番好きな韓国ドラマです。なんといっても主要男性陣がかっこいいです。ソン・ジュンギが演じるユ・シジンはとにかくかっこいいです。仕事に対する情熱や自分の信念を貫く強さ、またモヨンに惚れた後はずっと一途なところも素敵です。

 

笑顔が可愛く冗談をよく言うお調子者なのに、秘密が多いミステリアスな一面もあるなど、とにかく魅力がたっぷりです。そんなシジンにも負けない魅力をもつのがソ・デヨンです。ミョンジュのことが好きなのに最高司令官であるミョンジュの父親に交際を反対され、デヨンは身を引こうとします。

 

強面なのに、上官であるシジンから面倒な書類作成などをうまく押し付けられてしまったり、身を引こうとしても追ってくるミョンジュに振り回される姿のギャップにハマってしまいます。そしてソン先生も一見頼りなさそうに見えますが、やるときはやる男です。ソン先生と看護師のジャエさんの関係性が素敵だなと思います。

 

ウルクで感染症がはやってしまったときの医師としての戦いぶりはすごいかったです。またチフンも元々愛されキャラではありましたが、ウルクでの医療奉仕で患者や自分と向き合い、何倍にも成長していく姿は素敵だなと思いました。

30代男性

設定が紛争地に国際協力で医師と軍人が派遣されて恋に落ちるというストーリーは、日本が自衛隊の海外遠征などが制限されているといった理由からまず描かれることがない感じなので、新鮮でよかったです。

 

さらに舞台が紛争地らしく、襲撃や要人の急患、地震での崩落現場の救助など予期もしないシリアスな展開が多いにもかかわらず、基本的にはコミカルなラブロマンスでストーリーが展開されていたから楽しみながら見ることができました。

 

中でもお気に入りのシーンは医師団の女性陣が毎朝、歯を磨いていますが、上半身裸で訓練してる軍人の鍛え抜かれた体にうっとりと見とれている姿がクスッと笑えて面白かったです。要所要所に笑えるような演出が多くあるので、戦争や銃撃といった血が流れるようなアクションが苦手な人から若い女性まで楽しめるドラマとなっています。

 

また、出演者も豪華でした。ソンヘギョからソンジュンギ、キムジウォンといった若手俳優が多く出演しているので、韓国ドラマファンにはたまりませんでした。特にキムジウォンの軍服姿は麗しく、さらにキャラクターも好きな男性を追っかけて任務に就いたという一途な感じも素敵でキュンキュンしてしまいました。

20代女性

ただの恋愛ドラマかと思いましたが、予想以上にきゅんきゅんしました。ストーリーも淡々と進んでいき、スピード感がいいので見ていて気持ちがいいです。

 

恋愛ドラマ特有の三角関係や人間関係がこじれることがなく、それぞれの登場人物の恋が純粋に描かれています。また恋愛だけではなく、アクションもありハラハラドキドキします。そちらも見どころです。

 

なにより主人公のソン・ヘギョと相手役のソン・ジュンギが美男美女すぎて目の保養になりました。

 

ソン・ジュンギが主人公をいつでも守る姿がとてもかっこいいです。ドラマの序盤の方から舞台が観光ではなくウルクになりますが、もう少しソウルが舞台のシーンも見てみたかったなと思います。(ソウルの街並みやおしゃれなお店が好きなのでもっとそういうデートシーンなどが見たかったです。)

 

ただウルクを舞台にしたシーンでは、ウルクのリアルな現状だったり災害だったりと、現実的な問題を取り扱っていてそこも見どころです。ドラマの終盤にはとても感動するシーンがあったり、どんでん返しがあったり…。

 

そんなことあり得ない!と思うシーンもありますがドラマですし許容範囲。恋愛だけだはなく様々な要素がつまった素敵なドラマです。

50代女性

韓国で視聴率41%以上を獲得しただけあって、みどころがあるドラマです。韓国ドラマの特有のイケメンと美女のラブストーリーを描いていますが、今回は軍人と女性外科医といつ奇妙なカップルです。日本にはない徴兵制が韓国には今でも存在しています。

 

日本人にとって軍人は戦争中に活躍した人であって、現代の日本ではいまいちイメージがわきませんが、韓国では軍人がいるのが当然だと思い、特に何も感じないのでしょう。自衛隊は他の諸外国から日本を守る公務員であって、軍人とは言い難いです。主人公のシジンを演じるのは韓国の人気男優ソン・ジュンギです。

 

彼は痩せ型で、背が高く甘いマスクで優しそうな表情は人に親近感を与えます。韓国女性の理想の男性はこのようなタイプなのでしょうか。他の韓国男優とは多少、趣が異なるように感じます。男性優位の韓国社会だからこそ韓国女性は強くてマッチョな男性でなく、ソン・ジュンギのような女性に優しいタイプがもてはやされるのでしょう。

 

外科医を演じるのは美人女優のソン・ヘギョです。ドラマの中で彼女の美しさがひときわ目立ちます。ドラマは初めからドラマの内容にどんどんひきつけられて、わくわくしながらドラマの展開を見守っていました。

 

やはり韓国ドラマのラブロマンスは、日本ドラマにはない魅力で溢れています。

30代女性

規模が大きく、韓国ドラマならではのアクションシーンや兵役の様子があって、韓国ならではの演出がされたドラマだと思います。

とても良かったんですが、現実感があまり無くて非現実的な感じで見るといいと思います。とてもお金がかかってる演出で、迫力があって現実味はありませんが途中から引き込まれます。

軍司令官と医師のカップルで、実際に結婚したリアルラブがある美男美女カップルでとても目の保養になります。

クライマックスで、男の人の行方が分からなくなるのがハラハラ、ドキドキします。たまに韓国ドラマでアンハッピーエンドになることがあって見終わってがっかりすることがありますが、この物語はハッピーエンドなので安心して見ることが出来ます。

途中でスリルのあるシーンが何回も出てくるので、見飽きることがありません。たまに、途中で見飽きてしまうことがありますが、この作品は見飽きることがありません。最後まで、目を惹きつける作品になっていると思います。

また軍人さんなので、見応えのある肉体美が観れるのが目の保養になります。韓国ドラマが初心者の人も見やすい作品だと思うので、お試しで韓国ドラマを試そうとする人にはいいかもしれません。

太陽の末裔 Love Under The Sunまとめ

一気見したい方は是非「U-NEXT」を利用して視聴してみてください。

 

色々、動画サイト使ってきましたが、ここが電子書籍の原作漫画も読めて、高画質だったので一番オススメです。ロゴとかも入ったりしてないしね。

原作コミックスも「U-NEXT」で読めます。

 

他にも様々なおすすめジャンルのアニメを紹介してます。

おすすめアニメランキング

→泣けるアニメ映画おすすめランキングはこちら

→美少女アニメおすすめランキングはこちら

→夏にみたくなるアニメおすすめランキングはこちら

→京都アニメーションおすすめ作品ランキングはこちら

→まんがタイムきらら系アニメおすすめランキングはこちら

→見ないと後悔するアニメおすすめ作品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました