スタンピード無料動画のアニメフル視聴方法は?評価と感想まとめ

スタンピード アニメ

今回は、「ワンピース」スタンピードのアニメ全話を無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも「ONE PIECE STAMPEDE」のあらすじや感想もまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

映画「ONE PIECE STAMPEDE」全話動画視聴方法

興収50億円突破記念動画 劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』

視聴には、550円のポイント消費が必要になりますが、無料トライアル登録で600円のポイントが付いてきますので、それを消費で無料視聴することが可能です。

先に結論から、どこの動画サイトで動画を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。

最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。
U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
「U-NEXT」は、最新の映画やドラマやアニメも高画質で広告なしで配信されてますし、雑誌も追加料金なしで見放題の作品があります。
無料期間中に解約した場合は、違約金もなく簡単に解約することが可能です。

U-NEXTでは、他にも動画が多数配信

  • がっこうぐらし!
  • かぐや様は告らせたい
  • ご注文はうさぎですか?
  • ゆるキャン
  • 日常
  • 君の名は。
  • 天気の子
  • バンドリ!
  • ラブライブ!
  • ナルト
  • ドラゴンボール

などが他多数の動画が配信されておりますので、映画のアニメも配信されてるのが特徴です。

【補足】本記事でanitubeなど違法動画配信を推奨しない理由

本記事でpandoraなどの違法動画配信での視聴を紹介しない理由は、下記のとおりです。

  • ウイルス感染リスクによる損害可能性が非常に高いため

違法ダウンロード行為は犯罪ですが、違法アップロードされている作品を視聴する分には今の所は罪に問われません。

 

それ以上に問題なのは、ウイルス感染による被害になります。

大手通信会社SoftBankの見解は下記の通りです。

PCでは、何年も前からトロイの木馬型ウイルスの被害が起こっているが、最近もウエブサイトにアクセスするだけで送り込まれるウイルス入りMIDIファイルが出現している。ウイルスは日々悪意に満ちた進化を続けているから、スマホだから大丈夫とはいえない。
出典:ソフトバンク

Twitterでは実際に被害に合われた声もあります。

被害

つい

 

万が一、ウイルスに掛かった場合の損失は計り知れません。

(例.携帯やPCが壊れた場合の端末代(~20万円)、決済情報を不正利用された場合の損害(計り知れません))

これらのリスクが高いので合法で安全な視聴方法のみを紹介してます。

ONE PIECE STAMPEDE動画配信サイト一覧

一番オススメは、「UーNEXT」ですが、既に無料トライアルを利用してしまった場合は、他の動画サービスを利用することで無料で利用出来ます。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT ◯550円〜 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム ◯500円〜 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア ✖️ 31日間 今すぐ視聴
Hulu ✖️ 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム ○400円〜 30日間 今すぐ視聴
Netflix ✖️ なし なし

ONE PIECE STAMPEDE:声優一覧

(モンキー・D・ルフィ)田中真弓
(ロロノア・ゾロ)中井和哉
(ナミ)岡村明美
(ウソップ)山口勝平
(サンジ)平田広明
(トニートニー・チョッパー)大谷育江
(ニコ・ロビン)山口由里子
(フランキー)矢尾一樹
(ブルック)チョー
(ダグラス・バレット)磯部勉

スタンピードのあらすじ

祭り屋ことブエナ・フェスタから「海賊万博」の招待状をもらった麦わらの一味。会場を訪れると、そこには世界中から海賊が集まっていた。目的はただひとつ、「海賊王の遺した宝探し」。しかし会場に元ロジャー海賊団の男、ダグラス・バレットが乱入し…?

スタンピードの感想まとめ

アニメ「スタンピード」を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

30代男性

・最悪の世代集合シーン最高
・最悪の世代戦闘シーンでルフィー筆頭で戦ってる様には描かれてないと思うが自分はそう感じ仲間になったらと想像をかき立てられた。
・スモーカーもう麦わらに一味になった方がいいんじゃない?!
・デットエンドのシーンと重なって自分はフラッシュバックしてテンション上がった。
・荒天ペンギン使用?少し意味わからない。
・バギーやっぱ姑息。でも元ロジャー海賊団にいただけあってスタンピードにマッチしまっくてる。
・やっぱパンダ出で来る。
・クロコダイルとロビンの再開シーンはドキドキした。
・ゾロやっぱ強いけどやっぱまだ鷹の目には勝てないんだなって思った。
・スタンピードでギアの進化を期待してたけどそう上手いこと進化するわけなかった。
・ロジャー海賊団の強さを改めて知ったし覇王色の覇気使い何人いるんって思った。
・ホロホロの実欲しい、やっぱ鷹の目の事好きだな。
・スモーカー君。最高。
・ルフィーとハンコックの絡み好きすぎる
・サボの強さはも海軍大将以上だと思う。
・ウィーアーの選曲がナイスすぎる
・これだけは言える。涙なしではいられないからハンカチ、ティッシュは持参して行った方がいい。
・仲間って本当にいいなって思わせてくれるし、多くなくて良くて本当に信頼しているなら少なくても良いんだと思わせてくれる。

40代男性

この映画で特に印象に残ったのは、ウソップの戦いです。相変わらず口ばかりの部分もありますが、敵に倒されても何度も起き上がってくるしぶとさ、粘り強さは、もしかすると、他の能力者よりも一番強いのではないかと思わせます。

 

ルフィーはゴム人間ですし、他の能力者も、ある程度の壮絶な攻撃なら耐えられるという感覚を持ちますが、ウソップは生身の人間というイメージですので、あれほどの攻撃を受ければ、骨はボロボロで立つことさえもできない、呼吸もままならないかと思います。

 

しかし、何度でも立ち上がるその姿は、仲間を助けるという『精神力』と『信念』の強さによって人間の力を超えた『能力者』として表現されているのだと感じます。また、今回の敵『バレット』は、とにかく強かったです。

 

当初は、ギア4になったルフィーでもかなわず、仲間や宿敵スモーカーも含めた大連合軍で、主人公級のキャラクターが協力してやっと何とか戦える状態でした。サボも登場して、ほとんどの主要なキャラクターが総登場して、とても贅沢な映画となっています。戦いのシーンは迫力と、動きが連続して、流れるような映像でした。

 

最後まで、果たしてルフィーたちは勝利することができるのか?目が離せない展開に今までのワンピースフィルムにない、『戦い』満載のアクション映画です。

20代女性

まず一番に思うのは豪華なキャラクターたちです。
懐かしいキャラクターが勢揃いしていて壮大な同窓会のような雰囲気です。
隠しキャラクターも数多く描かれており作者の遊び心を感じます。

そして過去に麦わらの一味と戦ったことのある海賊や、協力した海賊など沢山のキャラクターが描かれているので自分のお気に入りキャラクターもきっと描かれていると思います。

誰がどこで何をやっているのかを探すのも楽しみのひとつです。あの海賊があんなところであの人とご飯を食べている姿。あの人が屋台をやっている姿など探せば沢山の思い出のあるキャラクターたちが勢揃いしています。

そして最悪の世代であるユースタス・キッドやバジル・ホーキンス、ジュエリー・ボニーなど懐かしいメンバーも勢揃いしています。

「海賊の、海賊による、海賊のための祭典」の「海賊万博」は海軍には内緒で行われているのでどこを見ても海賊の姿しかいません。

そんなところに海軍であるはずのスモーカーが潜入しています。名の知れた海軍ですがバレません、あの怖い顔、体格ははたから見れば海賊にも見えるのでしょうか。

変装していればバレなさそうと思いました。そして海賊万博のメインイベントである「海賊王の遺した宝探し」を最悪の世代たちは奪い合います。

久しぶりに見るメンバーと戦える喜びを一番味わっているのは麦わらの一味船長であるルフィです。とても楽しそうに描かれているのが印象的です。

海賊王の宝を手にする頃に現れるのが本作のラスボスであるダグラス・バレットです。
彼の存在感、強さは計り知れません。オーラからして手強い相手というのは感じ取れるほど空気が変わります。

「海賊王の遺した宝探し」が行われてる裏では海賊万博の主催者であるブエナ・フェスタが動いていました。彼は「祭り屋」とは別に「最悪の戦争仕掛け人」という名前をもっています。

海賊万博の裏で大きな企みが動き出しますが、それに気付いたスモーカーや一部の海賊が真相を暴きにいきます。ですがそこで海軍と海賊である以上避けられない問題が起こります。

そんなことをしている今も企みは刻々と進められて行ってしまうのです。目的が一緒なのであれば海軍も海賊も関係なく協力出来ないものか。とも思いますが面子があるのでしょうか。

そういうところもしっかり描かれているなと思いました。事態は酷くなり海軍であるイッショウやボルサリーノ、王下七武海のボア・ハンコックやミホーク、クロコダイルまでもが海賊万博に到着しました。

革命軍参謀総長のサボも目的があり海賊万博に訪れますが今までの航海で得た信頼関係を感じるシーンでもあります。

麦わらの一味は自分たちの為に動いていたかもしれませんが、それが確かに誰かの助けになっていたことには変わりありません。

今まで作り上げてきた麦わらの一味の人望、信頼関係が本作を作り上げたのかもしれません。最後には仲間の大切さ、仲間がいるという心の強さなど感じ取られ、涙なしでは見れない映画です。

20代女性

海賊万博にさまざまな海賊たちが集い、懐かしいキャラクターたちがロジャーの残した宝を探して奮闘しているのを見れてよかったと思います。ワンピースは長編作品なので、全部の話を追えていない人もいると思いますが、ちょっと知っている程度の人でも十分に楽しめる映画でした。麦わらの一味は愛嬌もあるしおもしろくて、いくつになっても好きでいられるなあと感じました。ルフィは叫ぶシーンや戦闘シーンが多かったですが、中の人の演技がすばらしく、臨場感が半端なかったです。麦わらの一味の中ではあまり強くないウソップにも活躍の場が与えられていて、彼の勇気に感動しました。分かりやすい強キャラだけでなく、それ以外のキャラにも焦点がきっちり当てられているのが、おもしろさを増していたポイントだと思います。ワンピースガチ勢でも、そうでなくても、必ずひとつはお気に入りのシーンを見付けられる、そんな映画だったと思います。この映画はジャンプ作品の映画にふさわしく、「友情・努力・勝利」をわかりやすく描いていて、見ていてスカッとしました。これからも麦わらの一味の旅は、彼ららしく、にぎやかで強かに続いていくのでしょう。今後の一味の活躍も楽しみです。

30代女性

「海賊万博」のテーマにふさわしい、歴代登場の海賊たちによるお祭り騒ぎの楽しい映画です。仕掛け人ブエナ・フェスタの開幕の音頭で、初っ端からルーキーズが派手な登場で場を沸かせ、一気にワンピースの冒険が始まるぞ!という気持ちに持っていかれます。また、暗躍するローやスモーカー大佐の影の部分がしっかり描かれていて、お祭り騒ぎの表舞台と不穏な裏舞台の対比が凄く気分を盛り上げて、とても見入ってしまうストーリーでした。そして、明るいお祭り騒ぎを率先して引っ張る麦わら海賊団のど派手なアクションで、最初から見どころ満載です。バギー海賊団も大活躍!中盤からは不穏な海軍の動きと、ブエナ・フェスタの真の目的が動き始め、戦闘モードに突入すると麦わら海賊団のチームワークが輝きますね。今回もウソップが泣かせます。ルフィとウソップの友情は本当に格好良くて、この二人にはいつまでも親友でいて欲しいです。さらに、共闘シーンではハンコックとの共闘が意外で、とても良かったです。世界最強の一角を担うだけの貫禄があって、ルーキーズの反撃とはまたちょっと違った重みがありました。この一連の戦闘シーンは、本当に歴代最強をぶつける戦いに相応しく、クロコダイルさんやルッチが出た時は、一緒に叫びたくなるくらいテンション上がります。これまでの麦わら海賊団の冒険を凝縮した欲張りセット映画です。

スタンピードまとめ

一気見したい方は是非「U-NEXT」を利用してアニメ視聴してみてください。

 

色々、動画サイト使ってきましたが、ここが電子書籍の原作漫画も読めて、高画質だったので一番オススメです。ロゴとかも入ったりしてないしね。

原作コミックスも「U-NEXT」で読めます。

 

他にも様々なおすすめジャンルのアニメを紹介してます。

おすすめアニメランキング

→泣けるアニメ映画おすすめランキングはこちら

→美少女アニメおすすめランキングはこちら

→夏にみたくなるアニメおすすめランキングはこちら

→京都アニメーションおすすめ作品ランキングはこちら

→まんがタイムきらら系アニメおすすめランキングはこちら

→見ないと後悔するアニメおすすめ作品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました