映画ハーレイ・クインの華麗なる覚醒の無料動画フル視聴方法は?

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 洋画

今回は、映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」を無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも、映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」のあらすじや感想もまとめてますので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」全話動画視聴方法

DC映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』最新予告編
先に結論から、どこの動画サイトで動画を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。

最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。
U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
「U-NEXT」は、最新の映画やドラマやアニメも高画質で広告なしで配信されてますし、雑誌も追加料金なしで見放題の作品があります。
無料期間中に解約した場合は、違約金もなく簡単に解約することが可能です。

無料登録で600ポイント貰えるので、それを消費することで無料視聴することが可能です。

U-NEXTでは、他にも動画が多数配信

アニメや映画やドラマなど、様々なジャンルが高画質で多数配信されてます。

  • 君の名は。
  • 天気の子
  • ドラゴンボール
  • ナルト

などが他多数の動画が配信されておりますので、映画のアニメも配信されてるのが特徴です。

【補足】本記事でanitubeなど違法動画配信を推奨しない理由

本記事でpandoraなどの違法動画配信での視聴を紹介しない理由は、下記のとおりです。

  • ウイルス感染リスクによる損害可能性が非常に高いため

違法ダウンロード行為は犯罪ですが、違法アップロードされている作品を視聴する分には今の所は罪に問われません。

 

それ以上に問題なのは、ウイルス感染による被害になります。

大手通信会社SoftBankの見解は下記の通りです。

PCでは、何年も前からトロイの木馬型ウイルスの被害が起こっているが、最近もウエブサイトにアクセスするだけで送り込まれるウイルス入りMIDIファイルが出現している。ウイルスは日々悪意に満ちた進化を続けているから、スマホだから大丈夫とはいえない。
出典:ソフトバンク

Twitterでは実際に被害に合われた声もあります。

被害

つい

 

万が一、ウイルスに掛かった場合の損失は計り知れません。

(例.携帯やPCが壊れた場合の端末代(~20万円)、決済情報を不正利用された場合の損害(計り知れません))

これらのリスクが高いので合法で安全な視聴方法のみを紹介してます。

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」キャスト一覧

ハーレイ・クイン / マーゴット・ロビー
ハントレス / メアリー・エリザベス・ウィンステッド
ブラックキャナリー / ジャーニー・スモレット=ベル
レニー・モントーヤ / ロージー・ペレス
カサンドラ・ケイン / エラ・ジェイ・バスコ
ローマン・シオニス/ブラックマスク / ユアン・マクレガー

スタッフ

監督 / キャシー・ヤン
製作 / マーゴット・ロビー
製作 / ブライアン・アンケレス
製作 / スー・クロール
脚本 / クリスティーナ・ホドソン

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒のあらすじ

悪のカリスマ・ジョーカーと別れ、自由になったハーレイ・クイン。モラルゼロの天真らんまんな暴れっぷりで悪党たちに恨まれるなか、ダイヤを盗んだ少女を守ることに。くせ者だらけの最強チームを結成し、極悪ブラックマスクと全面対決することになるが…。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒感想まとめ

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にしてみて欲しいです。

20代男性

DCエクステンデッド・ユニバースの第8作目である今作。

一応「スーサイド・スクワッド」の続編ではありますが、前作を見ていなくてもい楽しめる内容になっているかと思います。

DCコミックのヴィランでバットマンの敵役であるジョーカーの彼女であるハーレイ・クインですが、昨年大ヒットした映画「ジョーカー 」とは話の繋がりが全くありません。

シリアスで重い話だった「ジョーカー」と比べるとこちらは、明るくコミカルな作風になっています。

そのため「ジョーカー」が苦手で見ていない、あるいは見たけど楽しめなかったという人にもおすすめできます。

今までジョーカーに依存していたハーレイ・クインが自立していくというストーリーや、それぞれ男性にひどい目に合わされたり、抑圧されている女性が力を合わせて戦うといった展開は、特に女性の方が感情移入し楽しめるのではないかと思います。

また利用するため行動を共にしていた少女に情が芽生え、お互いに心を通わすようになる展開は、ありきたりかしれませんが心温まりました。

全体的にビジュアル面も凝っており、特にハーレイ・クインが警察署に乗り込む際の銃撃戦で着弾するたびに紙吹雪が舞うような演出は面白く、他にも衣装や舞台などこちらも大きな見どころの一つになっています。

30代男性

こちらは「スーサイド・スクワッド」という映画の続編のようですが、この作品から見始めても別に変な違和感などは感じませんでした。

主役のハーレイ・クインの超では収まりきれないおてんばぶりが、見ててとても痛快で
たびたびクスクスと笑いを誘います。

全体的に言葉遣いなど結構サラッと酷い事を言ったりするので、ギャグセンスは個人的に高いように思いました。そして、この難しい役を見事演じきっているマーゴット・ロビーさんには脱帽でした。

ハーレイ・クインの主観でストーリーが進行する為、少し話があちこち飛び最初「ん?」って思う場面がありますが、見ていくと点と点が繋がり、「ほぉ!」と納得してしまう展開で非常に良かった印象です!

冒頭での薬品工場でのカラフルな爆破シーンを始め物語全体を通して、色使いやデザインそれに調子の良いBGMには映画の新時代を見たような心境になりました。
なにかノリの良いMVでも見ている気になりました。

ストーリー展開もそれぞれが、ほぼ無関係だった女性キャラクター達を、ある目的を理由に一時的ではあるが、手を取り合い巨悪に立ち向かって行くというもので、女性を中心に悪い男達に立ち向かって行くという展開で見入ってしまいます。

特にアクションシーンがとてもカッコよく、その、アクションシーンも映画を通してとても多く出てくる場面なので、見てて飽きませんでした。

殺しのシーンでのリアルな演出に少しグロいなという感情も湧きますが、普通の人なら大丈夫に思えます。(ちょっと私がそういうグロい系が苦手なので…)

失恋を機に元恋人から自立して、ひょんなことから個性的な仲間を増やし、共に悪者に立ち向かう(フラットに言えばどちらも悪者 笑) ハーレイ・クインの魅力にハマってしまった作品でした。

30代男性

アメコミのDCコミックの悪役で数多くいる悪役の中でも人気のハーレークインが主人公というのがよかったです。悪役らしいヒールっぽい演出も非常に多く描かれながらも一人の少女を守るヒーロー的なストーリーが面白かったです。

 

さらに敵と戦うために寄せ集めながらチームを作りますが、そのチームも一癖も二癖もある感じがよかったです。また、ミステリーやサスペンス、クライム的な要素といった残酷な内容な暗い内容はなく、コミカルに描かれていたから最後まで楽しむことができ、ラストも見てよかったという感じになっていたのも楽しめました。

 

さらにアクションも非常に豊富だったからアクション好き以外にもアメコミを敬遠していた人でも楽しめる内容になっています。そして、ハーレークインを演じたマーゴットロビーの演技も見事でした。

 

違う作品ですでに同じ役を演じていたこともあって全く違和感がなく、表情が印象的でした。さらに普段のキリっとしたできる女性という感じとハーレークインのぶっとんだ感じとのギャップが相まってよかったです。

 

また、ルックスのクオリティもよかったです。今作でもまるで原作のコミックから飛び出したかのようなルックスは見応えがまりました。

20代女性

スーサイド・スクワットを観てハーレイクインが可愛くて素敵で虜になり、ハーレイ・クインが主人公の映画が出ると聞いて見てみました。

まず、挿入歌や音楽などはとってもテンションも上がりますし、見ていてすごく気持ちが高まりました。私自身映画の挿入歌や主題歌などを大切にしているので、ハーレイ・クインの映画にふさわしい音楽だと思いました。

話の展開は少し難しいというか面倒な展開の仕方でした。人によっては好き嫌いが分かれてしまいます。
話が進んで戻っての、行ったり来たりで見ているこちらは疲れます。

アクションシーンは◎

可愛らしくて、極悪なのになぜか憎めないそんなハーレイ・クインの性格がアクションシーンにも出ています。敵キャラは男性が多いのですが少し意地悪な攻撃の仕方も、ハーレイ・クインらしくて良いです!

可愛さとイカレ具合がちゃんと演出されているアクションシーンでした。
特に警察に乗り込む時のアクションシーンが可愛い!

ショットガンの球が紙吹雪だったり、煙幕だったり、それもカラフルで可愛くてアクションシーンなのに女性が「可愛い」と口に出してしまう。そんなシーンでした。

話の展開的には少し見づらい部分はありましたが、ハーレイ・クイン自体が大好きでハーレイ・クインだけを見ていたい!という方にはおすすめです♪

30代女性

昨年見た『ジョーカー』に衝撃を受けた記憶も新しく、ジョーカーの元カノである、ハーレイ・クイン主演の本作を楽しみに観覧しました。ストーリは、主人公のハーレイ・クインが、ジョーカーと別れたところから始まります。

 

ジョーカーと別れて半ば自暴自棄になったハーレイは、髪を泣きながらぶつ切りにし、酒を浴びるように飲み泥酔したうえ、タンカーを化学薬品工場へと放ち大爆発を起こします。

 

サイコパス悪党のブラックマスクからダイヤモンドを盗んだ少女をめぐって、物語のしょっぱなから、ハーレイの暴れっぷりと強靭さは、「かっこカワイイ」という言葉ではくくれないほどの破天荒さ。

 

さすがジョーカーの元カノと言わせるほどのヴィランへと成長していきます。ハーレイがお互いに騙しあいながらも、共にブラックマスクに向かい撃とうと手を組んだ仲間たちも、女性としての美しさを持ちながらも、精神的にも肉体的にも卓越した才能を持ち合わせています。

 

本作の監督であるキャシー・ヤンが、ただのカワイイくてワルい女の子たちではなく、強くて頭の良い女性らしさを前面に出したかったのだろうと感じさせます。銃撃シーンや爆発シーンなど、アクションを多用した展開や、スピード感あふれる映像からは終始目が離せません。

 

悪党なんだけれど、どこか憎めないハーレイのキャラクターと、わくわくさせる音楽とストーリを楽しめる作品となっています。

SNSの反応

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒まとめ

是非「U-NEXT」を利用して視聴してみてください。

 

色々、動画サイト使ってきましたが、ここが電子書籍の原作漫画も読めて、高画質だったので一番オススメです。ロゴとかも入ったりしてないしね。

 

他にも様々なおすすめジャンルのアニメなども紹介してます。

おすすめアニメランキング

→泣けるアニメ映画おすすめランキングはこちら

→美少女アニメおすすめランキングはこちら

→夏にみたくなるアニメおすすめランキングはこちら

→京都アニメーションおすすめ作品ランキングはこちら

→まんがタイムきらら系アニメおすすめランキングはこちら

→見ないと後悔するアニメおすすめ作品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました