かぐや様は告らせたい2期見逃し動画無料でフルアニメ視聴方法

かぐや様2期 アニメ

今回は、「かぐや様は告らせたい」アニメ1期、2期の全話を無料で視聴する方法についてまとめました。

 

他にも「かぐや様は告らせたい」の感想もまとめてますので、視聴の参考にしていただけたらと思います。

 

アニメ2期の方は、現在放送中のためテレビ放送に配信されてますが、広告などなしに高画質でアニメを視聴出来る方法です。

アニメ「かぐや様は告らせたい」1期、2期動画視聴方法

先に結論から、どこの動画サイトで動画を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

現在、動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。

最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。
U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
「U-NEXT」は、最新の映画やドラマやアニメも高画質で広告なしで配信されてますし、雑誌も追加料金なしで見放題の作品があります。
無料期間中に解約した場合は、違約金もなく簡単に解約することが可能です。

U-NEXTでは、他にも

  • NEGAME!!
  • ゆるキャン
  • ご注文はうさぎですか?
  • 幸福グラフィティ
  • 君の名は。
  • 天気の子

などが他多数の動画が配信されておりますので、映画のアニメも配信されてるのが特徴です。

【補足】本記事でanitubeなど違法動画配信を推奨しない理由

本記事でpandoraなどの違法動画配信での視聴を紹介しない理由は、下記のとおりです。

  • ウイルス感染リスクによる損害可能性が非常に高いため

違法ダウンロード行為は犯罪ですが、違法アップロードされている作品を視聴する分には今の所は罪に問われません。

 

それ以上に問題なのは、ウイルス感染による被害になります。

大手通信会社SoftBankの見解は下記の通りです。

PCでは、何年も前からトロイの木馬型ウイルスの被害が起こっているが、最近もウエブサイトにアクセスするだけで送り込まれるウイルス入りMIDIファイルが出現している。ウイルスは日々悪意に満ちた進化を続けているから、スマホだから大丈夫とはいえない。
出典:ソフトバンク

Twitterでは実際に被害に合われた声もあります。

被害

つい

 

万が一、ウイルスに掛かった場合の損失は計り知れません。

(例.携帯やPCが壊れた場合の端末代(~20万円)、決済情報を不正利用された場合の損害(計り知れません))

これらのリスクが高いので合法で安全な視聴方法のみを紹介してます。

他の動画サイト一覧

「U-NEXT」が一番おすすめの動画配信サイトですが、過去に無料トライアルを試した方は、他の動画配信サイトを利用することで、無料視聴することが可能です。

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間 今すぐ視聴
FODプレミアム 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア 31日間 今すぐ視聴
Hulu 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム 30日間 今すぐ視聴
Netflix なし なし

かぐや様は告らせたい2期の声優一覧

四宮かぐや:古賀葵
白銀御行:古川慎
藤原千花:小原好美
石上優:鈴木崚汰
伊井野ミコ:富田美憂
早坂愛:花守ゆみり
柏木渚:麻倉もも
大仏こばち:日高里菜
柏木の彼氏:八代拓
ナレーション:青山穣

かぐや様は告らせたい?2期の感想まとめ

かぐや様は告らせたい2期を視聴している方々の感想もまとめましたので、視聴の参考にして見て欲しいです。

30代男性の感想

「かぐや様は告らせたい」は、学園もののアニメということで、ジャンルとしてはよくあるものではありますが、舞台が生徒会となっている点はちょっと珍しいと思います。

通常の学園もののアニメはクラスが舞台になることが多いですけど、この作品は生徒会のメンバーが中心となるため、クラスに焦点が当たることはあまりありません。

そして、生徒会というのは非常に真面目で誠実な人たちが所属している印象でしたが、このアニメは必ずしもそうではなかったです。

いい意味でも、悪い意味でも特徴がある登場人物が多くて、それぞれの個性が発揮されており、そこが面白いなと思います。

現実の学校の生徒会はこんな感じじゃないんだろうなとは思いつつも、こういうメンバーが生徒会にいたら学校は面白くなりそうだなという感じもしてきます。

特に藤原千花と石上優に関しては、現実の生徒会ならばまずいないタイプの人物だと思います。藤原は空気を読めないところ、石上はデリカシーがないところがそれぞれ特徴の1つだと思うのです。

現実では考えづらい光景ですけど、そんな人物が生徒会にいるといろいろな意味で盛り上がりますし、そういった脇役の存在というのがこのアニメを魅力的にしているのではないか?と感じました。

20代女性

初めにタイトルを見たときはあまり見る気はなかったのですが、試しに見てみたらドハマりしてしまいました!タイトルからはハーレム系の恋愛系かと思っていましたが、実際はバリバリのギャグアニメの中に恋愛要素ありというような感じだったので、ギャグ好きにはたまらない作品です。

 

秀知院学園の生徒会会長の白金美御行と副会長四宮かぐやはお互い生徒会活動の中で好意を抱きます。しかし、それを相手に伝えるのは二人のプライドが許しません。そこで二人は互いに相手をこくらせようと奔走します。

 

ゲームを仕掛けてみたり、クイズをだしてみたりといろいろなことをしますが、なかなか相手に告白させられないというようなストーリーです。実は主な登場人物であるこの二人は、頭はいいのにとても鈍感なのです。

 

なので一方が相手を翻弄しようとしているときに、相手は無自覚で仕掛けてきたほうを翻弄する、というような場面が多々見られます。仕掛けたのに翻弄されてしまう場面はかわいいので私のお気に入りです。

 

私が特に好きなのは白金とかぐやの頭脳バトルなどの最中に入るナレーションです。様々な駆け引きの中でお互いの心情が絶妙なタイミングでシュールに入るので思わず笑ってしまいます。キャラクターデザインも奇抜すぎるというようなことはなく、背景などの作画も全体的にきれいなので見やすいものでした。

 

また、ストーリー性もしっかりと落ちをつけるとことはついているので良かったと思います。

20代女性

この作品はよくある恋愛アニメとは少し違った楽しみ方ができるアニメです。頭がいいがゆえの、プライドが高いがゆえの、恋愛の壁というものを少しオーバーに面白おかしく表現しています。

アニメなので若干現実離れしている場面もありますが、見ていてこんなことあるあるといった共感ポイントも多いです。好きな人や気になる人がいるときに、つい相手に惚れてもらいたいという欲が出ることは誰しもあることだと思います。

素直に気持ちを伝えればうまくいく恋でもその欲が邪魔をしてなかなか実らない、そんなもどかしくも若々しい恋愛模様をよく映し出した作品です。主人公の四宮かぐやをはじめ、相手役である白銀御行も見た目は非常に良くそれでいて名門校生。

まさにモテそうな二人のキャラクターなのですが、そのモテそうな高嶺の花同士がとんでもなく恋愛に対して不器用という設定がまた面白いです。世の中すべてを兼ね備えたスーパーマンはいないという意味で、設定にリアリティが増しているように思います。

二人の他にも藤原千花というキャラクターもキーパーソンです。ド天然キャラの彼女が何気なく発する言葉や仕草に、主人公二人は毎回振り回されます。

画力の高さも十分ですし、ゆるく恋愛アニメを楽しみたい方は満足できる作品だと思います。

30代女性

この作品は恋愛頭脳戦と呼ばれるもので争い、簡単に言うとお互いにどうやって相手に告白させるか悪戦苦闘するストーリです。主人公は生徒会長の白銀と副会長のかぐやです。他には書記の藤原、会計の石上がいます。

1期はなんかいい感じじゃね的なノリで相手に告白させようとするのですが、中々うまく進まず何も起きないまま時は過ぎていきます。

 

さすがにやばいと思い、積極的にかぐやは裏で攻めていくのですが、自分が思っている事と違う方向へ進んで行ったり姑息な手段だったりするので、中々可愛いです。

なんで、今それなの、とみているともどかしい気持ちになったり、キャーそんな事言えないよねーと共感したり見ていて気持ちが若返るようです。

主人公2人に言えることですが、素直になれなさすぎたり、相手の事を考えすぎて本当の事は言わなかったり、真剣に悩んでいる姿が、青春だなと思いました。

真剣に悩んでいるかと思えば、バカらしいことも考えていたり、シリアスかと思えばボケてたりしていますがそれがまた、笑えるので個人的にはとても好きです。

OPもEDも絵も歌も好きなので2期も楽しんで見ています。

漫画ではどんどん2人の距離が近くなるので、アニメでそれが入れるのを楽しみにしています。

10代女性

コメディよりのラブコメディです。まずオープニングから攻めています。聞いた瞬間にカッコイイと思ってしまします。このアニメのオープニングにアニソン界の大型新人を起用した人は天才かと思います。

 

本作のあらずじでは天才たちの恋愛頭脳戦を書かれていますが、やっていることが本当にくだらないです。くだらなくて笑えましす。

 

どちらかが一度素直になってしまえばすぐに両想いになれるのに、どちらも折れることなくあの手この手でどうにか相手にボロを出してもらおうとします。その攻防が面白いです。1期、2期とあり、話数が多いですが、重い話はそんな無く、基本的に1話に複数話の話が入っているので気軽に見ることができると思います。

 

なぜか回を追うごとにかぐや様がアホの子になっていっているのは気のせいではないはずです。主人公たち以外の登場人物も個性的で魅力的です。会長とかぐや様の恋愛戦のジョーカーとなる藤原書記はかわいいです。

 

基本的に天使です。ゴキブリを素手で掴むのはやめてほしいですが。石上は少し可哀想な立場になりやすいので頑張れと応援したくなります。個人的にはかぐや様のメイドの早坂が可愛いと思います。色んな顔をもつハイスペックギャルです。

 

主人のかぐや様の無理難題にいつも答えているので気苦労の絶えない役どころとなっています。

かぐや様SNSの反応

アニメ放送後には、毎回トレンド入りするぐらい人気があるかぐや様です。色々面白いシーンがありますので、毎回視聴してます。一度視聴したら一気見してしまうような面白さがあります。

そして、色んな個性的なキャラクターが登場しますので、気に入ったキャラクターがいるはずです。

かぐや様告らせたいまとめ

アニメ2期になって、どんどん新キャラクターが登場してきたかぐや様ですが、そろそろ終わりが近づいて来てます。

 

これを気に一気見するのも良いですし、1期からシリーズ通して視聴するのも良いと思うので、是非「U-NEXT」を利用してアニメ視聴してみてください。

 

色々、動画サイト使ってきましたが、ここが電子書籍の原作漫画も読めて、高画質だったのでオススメです。ロゴとかも入ったりしてないしね。

映画かぐや様は告らせたい無料動画視聴の方法は?評価と感想まとめ
映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」は、2019年9月に公開された作品で原作は週刊ヤングジャンプで連載中の漫画になります。 現在、アニメ1期が終わって、アニメ2期が放送中です。映画は、アニメ1期とアニメ2期の中...

コメント

  1. […] […]

  2. […] →「かぐや様は告らせたい」アニメを全話無料で視聴するなら […]

タイトルとURLをコピーしました