ダンまち3期2話感想まとめ【アニメ無料動画】

ダンまち3期2話の感想をまとめました。

ダンまち3期2話感想まとめ

ぴえん
ぴえん

相変わらずのお人好しベル!って感じですね。

 

それに反してリアリスティックなリリとの対比も面白いです。私的にはリリの意見に大賛成ですけどね。元々ベルが悪いんです。ウィーネを保護しようとした時、リリはモンスターを保護する事の危険性をきちんと伝えてました。

 

ですのでダンジョンで助けた時点で、こうなる事はわかっていたはず。こうなる事はわかっていたでしょうし、その時になってオロオロするベル。行きあたりばったりなので、もう少し賢くなって欲しいものです。

 

ぴこ
ぴこ

さてストーリーですが、少し進展がありました。

知性があって会話のできるモンスターがウィーネ以外にもいたんですよね。まあモンスター密輸している一団がいることから、それは予想していました。

でも実際にベル達と邂逅するとは思ってもみませんでした。しかもある程度の事情を知っていそうでしたし、他にも知性のあるモンスターと繋がりもありそうです。

 

ぽめ
ぽめ

あとはベルの心理的な変化でしょうか。

ウィーネは今でこそ人間のようになってますけど、モンスターです。だからか、モンスターに攻撃するという事に戸惑いを感じていそうでした。まあ街中でとかならいいのですが、ダンジョン内でモンスターが襲ってきているというシチュエーションにおいてそれは悪手。

 

それではベルのみならず、パーティーメンバーもピンチに陥ってしまいそう。今はまだもしかして?なぐらいですけど、これを克服出来ないとベルの冒険者人生は終わってしまいます。

 

これをまずどうにかしないと・・と感じました。

 

全体的にはベルの甘さが目立つないようでした。これがこの作品の面白い所でもありますし。楽しく観れました。

ダンまち3期2話口コミまとめ

ダンまち3期2話の見逃し視聴はこちらから

ABEMA GYAO!

期間限定なので、もし見れなくなった場合は、こちらがおすすめです。

①「U-NEXT」31日間無料会員登録

②サイト内で「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

 

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「U-NEXT」で今すぐ視聴する!

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました